藤野みき 派遣妻

ご利用、誠にありがとうございます。
是非、あなたの「オキニ」を見つけてください

藤野みき 派遣妻

派遣妻に在籍、藤野みきさんの詳細情報ページです。

藤野みきさんの情報

藤野みきの写真

藤野みき(43)T164 B90(F) W58 H88

名前
藤野みき
年齢
43歳
サイズ
T164 B90(F) W58 H88
体型/性格
巨乳/キレイ系
性格
大人しい
チャームポイント
美乳
お店コメント
眩しいほどに爽やかな笑顔に当店でもトップクラスの人柄の良さが何よりもおすすめさせて頂きたい今回の新人奥様。勿論、画像をご覧頂ければ一目瞭然の大変お綺麗な清楚系美人奥様なのですが、とにかく、擦れたところが一切ございません。正直、このレベルのタイプの奥様には滅多にお目にかかれません。こんなに母性溢れる雰囲気の優しそうな謙虚で控えめな奥様が、一旦ベットに入れば別人格!こちらが心配してしまうほどに乱れまくるのですから堪りません!!まさに男が求め探し続ける最後の砦、その純粋さをいつまでも変わらずにいて欲しいと願わずにはいられなくなる逸材!実は現在、諸事情により旦那様とは別居中で、将来の夢の為にこの度、思い切ってのご入店!何故だか一緒に過ごすだけで、放って置けなくなる引き込まれるような魅力も兼ね備えた極上の奥様には決して惚れないようにお気をつけ下さい!

池袋/大塚のデリヘル情報「池袋/大塚デリヘルコンビニクラブ」では、派遣妻在籍、藤野みきさんの情報を掲載中です。デリコン見た!でお得に遊べる割引を是非ご活用ください!池袋/大塚デリヘルコンビニクラブはみなさまのデリヘル選びを全力サポートします。